子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

子育て日記、始めます

夫単身赴任につき、平日シングルマザーやってます。
現在2ヶ月の男の子とやんちゃな猫ちゃん(♂)と3人暮らし中の新米ママです。

妊娠中はヘパリンの皮下注射を4ヶ月間頑張りました。

諸々重なって混合から完全ミルクに移行。

これらの妊娠から出産、育児までの体験を一つ一つ記事に残していこうと思ってます。

 

妊娠中のこと、子育てしているなかでの悩みなど、初めてのママはわからないことや心配事がたくさんですよね。

私もちょっとしたことで心配になってすぐにググります笑(旦那さんに不安になるんだから調べない!って怒られるくらいw)

 

そんなママたちの少しでも参考になればと、私はこうだったよ!、うちの子はこうだったよ!っていうのを綴っていきます。

 

これを読んで、こんな赤ちゃんもいるんだ、こんなママもいるんだって、少しでも悩んでいるママたちの励みになったら嬉しいです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト