子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

赤ちゃんの寝るところ改革

以前の記事で、息子くんをクーファンに寝かせてることを紹介しました。

 

おかげさまで息子くんはすくすく成長し、寝返りも打てるようになっているので、クーファンが狭苦しそう。。。

 

ということで、ついにベッド購入です。

 

うちは夫婦でダブルベッドに寝ており、そのスタイルは崩したくない。

そのために、ダブルベッドにシングルのベッドをくっつけ、落っこちないように周りを固めることにしました。

将来大きくなって1人で寝るときも使えますしね♪

 

どう固めたかというと、壁までの隙間にベッドの高さと同じケースやらなんやらをとにかく並べ、妊娠中に使ってた抱き枕などを駆使して土手を作り上げました。

ダブルベッドとの小さな隙間にはブランケットを丸めて押し込み、落っこちないように。

 

今はシングルベッドに対して横向きに寝かせることでいくらでもゴロゴロできるようにしています笑

 

まぁ動く動く笑

首なんてあさっての方向に向いていて痛くないのかと心配になります笑

 

あと、息子くんの寝るスペースが広くなり、猫くんは私のところではなく、息子くんにくっついて寝るようになりました笑

猫くん大好きな彼が起きてる時は、猫くんが前を通るたびにキャーーーーっと叫んで手足をバタつかせるのできっと怖いんでしょうね笑

寝てれば静かだしあったかいし笑

 

息子くんが大きくなったら2人仲良く遊んで欲しいですね〜

キュン死にしますね〜

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト