子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

頭の形〜絶壁頭にならないために〜

旦那さんが非常に頭の形にこだわっており、息子くんは退院してからずっとドーナツ枕で過ごしています。

 

生まれつきの頭の形もなかなか美形で笑、それを保てているのもドーナツ枕のおかげかなと思っています。

 

息子くんは右への向きグセがありました。

今ではもうあっちゃこっちゃに向いてひどい寝相ですが笑

 

右に向いても、ドーナツ状になってるので頭は穴にスポンと入っていました。

 

もちろん枕から落ちることもあり、都度都度枕に乗せ直していました。

 

さらにさらにチャイルドシートにのるときも、出先でごろんするときも、枕は欠かしてませんでした笑

 

その成果が出たのか、頭の形は崩れずにまんまる!!

頭の形を気にしていた別のママさんにも

 

綺麗な頭ね!!!

 

と褒められました。

 

その方はお子さんの頭が歪んでしまったので、大枚叩いて頭蓋骨矯正のヘルメットを使っていたそうです🙄

 

そこまで気にしている方に褒められて、苦労の甲斐があったなと😭笑

 

ドーナツ枕、是非是非使ってみてください!!!

オススメです!!!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト