子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

ヘパリン自己注射終了

ワーファリンの効きが良くなったので、自己注射卒業しました👏

5日間だったけど痛かったなー

痣できてるなー😓

 

でも涼しくなった今の時期でよかった😁

今年の夏は暑すぎてほぼショーパンだったからひどい太ももだったら履けなかった😓

 

産後、妊娠中の自己注射でできた痣は綺麗になったものの、息子くんにダイレクトにそこを蹴られると地味に痛かったのですが、今は派手に痛いです笑

 

もう一回、直近で検査行って、安定したら月一の診察になります。

と言っても月一

しかも値見るだけ笑

診察なんて秒で終わるんですけどね、片道1時間半かけて通います笑

 

復帰したらキツイなー

月一土曜日が潰れるか、有給いただくか。

たまには有給でもいいかなって思ったりして笑

でもまぁ午前休でもいけなくないし、そのとき次第かなぁ

 

そろそろ保育園の応募とかも始まりますしね。

復帰へのカウントダウンが。。。笑

 

復帰。。。。。

不安。。。。笑

一人なのが不安。。。。笑

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト