子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

お腹の調子と離乳食

絶賛旦那ロスです笑

 

息子くんのお腹の調子、ほぼ戻りました!

多少普通のウンチの後に少しぴーな感じのしてますが、回数も減ったし、よしとします!

 

ということで卵を再開しました、離乳食。

最近の悩みがメニューのマンネリ化。

ちょうど食材の種類も増やそうと色々買った時にお腹を壊してしまったので、漏れなく私がいただきました笑

 

食材がね、決まってるとメニューも偏ってくるんですよね。

おんなじようなのになっちゃって。

息子くんは食べてくれるからいいんだけど、母としてなんか納得いかないというか笑

 

今のうちから色んなもの食べてもらって、大きくなってから給食とかでアレルギー発症!とか防ぎたいなって思ってるので。。。

 

保育園スタートまであと半年切ったけど、間に合うかな。。。笑

給食で出そうなの食べ切れるかな。。。

 

最初慎重すぎてすんごくスローペースに進めちゃったことを後悔!

 

高アレルゲンなもの以外に関してはサクサク進めようと思います!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト