子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

初めての高熱

書いたのに中身がなかった😱笑

 

昨日の明け方より息子くんが高熱を出しました😵

初めての高熱です。

 

普段は夜泣きをしない息子くん。

その日は何度も寝ぐずりがありました。

ぱちっと目が覚めちゃうことも。

普段はないことです。

しかも目が覚めたとき、なんか顔つきがおかしいかな?と感じるも泣いたり寝れなかったりするわけでもなかったので特に何もせず。。。

 

しかし、朝5時くらいに寝ぐずりしたとき身体が熱かったのです。

熱いかも!?と思うも、この時も息子くんは目が覚めちゃいましたが、ぐずったりするわけでもなく眠そう。

隣で寝ていた旦那さんが、なんか熱くない?と言うので

 

やっぱり熱いよね😱😱

 

とお熱を測ってみると38度台🤒

 

急いで区役所からもらった救急ハンドブックみたいなのを読む読む。

 

息子くんはお熱があるだけでぐったりする様子もなく。

病院が始まったら念のため診てもらうことに。。

 

突発性発疹かなー?と思ってたら、やはり突発性発疹の疑いありとのこと。

突発性は3〜4日お熱が続くと言われたのでそれまで辛抱😢

 

食欲はモリモリで離乳食も食べてくれるし、眠い時以外はご機嫌もよく、少し安心。

とにかく旦那さんがいるときでよかった😭

 

今朝起きてみると、お熱下がってました!!!

 

昨日旦那さんがたくさん笑わせてくれたからかなと笑

やっぱり病は気からですよね!

 

まだまだどうなるかわからないので今日もおうちで大人しくしてます。

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト