子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

ボディメイク!

とりま書けるときに書く!!

ということで本日2本目笑

坊やは公文!

 

最近始めたボディメイクという名のダイエット笑

妊活中だから食事制限とかせずにやろうと思い、前々から気になってたスタジオに通うことにした!

 ご存じの方もいるかもだけど、yumicore

bodyに通います。来月から。

 

実は今、産前+6キロ。

お腹が浮き輪だし、おしり垂れてる。

ちょっとそろそろ本気でやばくて妊娠前に少しでも戻したくて笑

今のまま二人目妊娠したら次何キロになっちゃうの!?って恐怖しかないwwww 

 

スタジオに通うまで少しあるから、家ではyumicore bodyの最新のDVD見てやってるのと、仕事中太ももにペットボトル挟んでる笑

 

ペットボトルに関しては、今の太もも周り計測して、どのくらい効果あるのか効果測定するつもり。

本格スタートしたらインスタで記録しようかなって考えてるのでやり始めたら公開しまーす笑

 

yumicoreのメソッドは、骨格を正しくして、インナーマッスル使うことで、痩せる、くびれるらしいとのこと。

一回体験行ったんだけど、レッスン後のお尻プリッと具合とか身体の軽さとかすごくて良さを実感。

でもお金がなーって思ってためらってたんだけど勢いで通うことにしました笑

 

マジ元に戻りたいし何なら前より痩せたい…!

からがんばるのだーー!

と言いつつ仕事中お菓子食べまくってて自分に甘すぎる😇😇😇😇

 

効果でたらすぐ書くね!笑

モッピー!お金がたまるポイントサイト