子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

息子の歯医者さん

昨日は歯医者さんに行ってきました。

息子はマジのマジで何回やってるのかわからないくらい口のなか怪我しています笑

それで通いはじめてから、定期的に歯医者さんでフッ素塗ってもらってます。

 

だいたい2~3ヶ月に1回くらい。

 

虫歯とか怖いし、歯磨きもちゃんとやらせてくれないし、顎細いから歯並びも心配だしで行きはじめました。

 

普段歯磨きなんてうぎゃーってちゃんとやらせてくれないのに、歯医者さん行くとパッカーンと口開けて、衛生士さんに「上手だね~~」とか誉められちゃってます笑

 

昨日なんて、診察台に一人で座ってゴロンできちゃいました🤣🤣

 

今のところ虫歯は大丈夫ですが、やはり顎が細いので歯並びが怪しいと。。。

前歯が少し出てますね~とのことでした。

原因は顎が細いから、だからどうしようもないと言われてしまいました

矯正は今から心の準備しとかなきゃですね~~

 

息子はちゃんとつれてっているけど、私は行きたくてもなかなか行けておらず…

妊娠前に1回行っときたいんだけどなぁ

忙しいんだよなぁ

息子も連れていけるならお迎えのあととか行ってもいいんだけど。。。

 

息子のかかりつけは保育士さんに見てもらうこともできるみたいなので、検討しようかな…

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト