子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

オンライン英会話始めました

暑いかったと思いきや、急に涼しくなって身体が追い付かない😇

昨晩暑さが無理で冷房ガンガンだったので朝起きたら寒くてびっくり笑

 

コロナの自粛で予定は狂いまくりなのですが、元々、今回産休に入ったら英語の勉強を再開したいなと思っていました。

昔から英語は好きで、英会話スクール行ったり、会社の補助で勉強したりしてたのですが、子育てで離脱…

 

息子も少し手が離れた&オンラインで気軽にできるなら続けられるかも…!と思い、今年の目標にしてました。

 

産休入れば、息子は保育園で日中少し時間ができるので、そこでできるな🤗と計画を企てていたのですが…(言い方←)

 

コロナの影響で登園自粛になり、2ヶ月半ほど自宅保育に…笑

それでも5月から産休の予定だったのが、4月の頭からコロナの特別休暇で出社しなくなったので、お昼寝の隙間を縫って始めました!

 

オンライン英会話と言えど、たくさんあり、どこにしようかすごく迷いました。

結論、子育てと両立の必要がある私はNative Campにしました!(最後に紹介CPのお得情報載せました♪)

 

理由は

①24h365dいつでもどこでもレッスンできる!

②カランメソッド対応!

③会社の福利厚生で少しお得になる!笑

 

の3つです。

 

①24h365dいつでもどこでもレッスンできる!

→自宅保育していると自分の時間はお昼寝の時間と夜の就寝後くらい。

しかしお昼寝がいつはじまるか、夜何時に寝てくれるかなんてその日のガチャ…😇

予約してレッスンなんて予定が組めませんが、Native Campは「今すぐレッスン」といって、今時間できたな~ってときにフラッとレッスンが受けられることができます。

これが私にはなかなかフィットしていて…!

時間ができるときは1日に3~4レッスンできます…!

しかもレッスンは25分なのでほんとに隙間時間でできちゃうのがいいところ。

10分しか時間がない!ってときも、10分だけでやってほしいことを伝えれば対応してくれます。

ほんと、助かるシステムです。

 

②カランメソッド対応

→これはオンライン英会話調べていて初めて知ったメソッドなのですが、通常の4倍で英語を習得できるとかなんとか…

とにかく英語を英語で考える訓練をするメソッドらしく、時間をかけて英語を勉強できない私には持って来いかなと思って興味が引かれました。

実際、2ヶ月経ちましたが文法の勉強にもなるし、例文を高速で返答するかつ、何回も繰り返して復習しているのでフレーズを変えれば使い回せます。

他のレッスンのときに、自然とカランでやった言い回しが出てきたときには感動しましたね✨✨

 

③会社の福利厚生で少しお得になる!

→Native Campは今すぐレッスンだけでなく、予約レッスンもできます。

ただ、予約レッスンにはサイト内で購入するコインが必要になるので有料です。

といってもNon nativeの先生は200円、Nativeの先生は1000円(ちょい高め…)です。

そのコインを入会特典で多めにもらえたんです。

おかげで、入会して2ヶ月ですが、まだコインを購入せずとも予約レッスンできてます👏👏

 

という感じで、1日必ず1レッスン!を守って続けていますが、コロナ自粛かつ自宅保育で(3歳児の相手は大きなお腹でマジ大変😇)ストレスが溜まるなかでの唯一のリフレッシュになってます。

ほんとNative Camp様々😆✨✨

 

もしオンライン英会話やりたいなって思ってる方がいたら最初の7日間は無料お試しできるので、試してみてください!

今なら5周年記念で、紹介特典でもらえるコインが5000円分に増量してます♪

以下URLから登録でもらえるのでよかったら是非🤗✨

紹介CP↓↓↓

https://nativecamp.net?cc=FR_430090

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト