子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

2017-07-31から1日間の記事一覧

すごく嬉しかった接客②

前の記事で、デニムを試着して断念したところまで書きました。 デニムを試着しまくって、何も買わないのも申し訳ないなと思って、実は本命で探してたショーパンをみせてもらうことに。 2種類あって、どういう基準で選べばいいかわからず、 定番はどっちです…

すごく嬉しかった接客①

ここ最近、オシャレしたくてしたくてしょうがないのに、納得いくオシャレができてなくて悶々としてたんです。 とにかく買い物買い物で行きまくっては、結局買わずを繰り返してました。 週末も、場所を変えてみよう!と思って、いつもとは違うショッピングモ…

プロテインs欠損症か!?

先日、循環器内科を受診してきました。 結論から言うと、診断は保留。 というのも、「プロテインs活性」の検査をしていなかったので、この日の採血で再度検査してからにしましょうとのことでした。 私も産婦人科で言われてから色々調べていて、プロテインs活…

モッピー!お金がたまるポイントサイト