子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

産後1ヶ月で生理が再開した話

生理、辛いですよね。

産後は量が増えて生理痛も強くなった気がします。

 

私は完ミであったせいか、1ヶ月検診の数日後に生理が再開しました。

なんか排卵痛っぽいのもあったし、検診で子宮内膜が厚くなってるって言われたので予想はできてましたが。。。

 

 

早すぎる!!笑

もうちょっと生理のないフリーダムな生活を味わいたかった。。。笑

 

てか産後1ヶ月って早くない!?笑

そう思ってこれまた心配で検索笑

 

 

完ミだとありうるらしいが完ミでも産後2ヶ月くらいが平均らしいですね。

 

まぁ子宮が早々に復活してくれたということで、身体は以前に近い状態になったということかなと前向きに考えてます。

 

 

がしかし笑

頭痛が激しいと、いつもはイライラしないことについ怒ってしまい、息子くんに怖い声を聞かせてしまっては後悔してます。。。

 

 

生理痛と眠気がすごいと、まぁ動く気がしない。

ミルク飲ませて、必死で寝せて、私も寝るという感じ。

 

 

お風呂も一緒はちょっと憚られますからね。。。

今はベビーバス復活です。

 

 

んー生理再開、ちょっと早かったかな涙

モッピー!お金がたまるポイントサイト