子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

ベビーカー移動に苦戦@渋谷

先日、職場へ息子くんお披露目をしてきました。

ランチをすることになっていたので、息子くんはベビーカー。

念のため抱っこ紐も持って行きました。

 

職場最寄駅自体はエレベーターもあり、ベビーカーに優しい場所だったのですが、その前に立ち寄った渋谷がひどい笑

東急東横店で手土産買いたかったんですよね。

 

まぁホームに着いて、エレベーターを探すも、行きたい方向と反対方向に一台しかない😓

改札から地上に出るのに109のエレベーターしかない😓←東急東横店遠いw

 

買い物後、さらに電車に乗ろうとするとホーム行くまでにエレベーターなくて唖然笑

その前にトイレ行きたくて多機能トイレ寄るも、10分経っても空かなくて諦めたとか色々あってうんざりしてたんですよね笑

(↑しかも他の個室は全部空いてるし、多機能トイレじゃないとダメな方じゃなさそうだった😵)

 

息子くん抱っこしてベビーカー担いで階段登ろうとしたんですけど、案の定無理笑

しょうがないと思ってたところにおじさんが

「手伝いますよ!」とベビーカーを持って上がってくれたのです。

神かと思いましたwww

ずーっと上がってくれてる間中お礼を言いました。

今は無理なときが多いけど、私も手助けできるときは声かけてみよう!と心に誓った瞬間でした😭

 

そんなこんなあって、お散歩でもしようと思って1時間も早く着く予定だったのに、結局時間ギリギリになってしまいお散歩は断念。。。

 

そのあと別アポに永田町に行った時もエレベーター難民になり大変な思いをしました😓

今週は予定が詰まっていたこともあり、すごく疲れてしまって笑

 

週末も予定の間に爆睡。

その間は旦那さんに息子くんを任せっきりでした。

 

そしてやってしまったのが今朝。

旦那さんは週明け、うちから単身赴任先へ出社するんですが、もちろん早朝。

必ず玄関でいってらっしゃいするのに、なんと起きれず。。。

ドアが閉まる音でハッと目が覚めました😭

しかも今週帰ってこれないのに。。。

 

いつもはわりと起こす素ぶりとかしてくる旦那さんですが、週末の様子から私が疲れてることを察してくれて、黙って出かけてくれたみたいです。

 

本当に申し訳なかったし、私もすごく悲しかった〜😭

 

今週末は旦那さん帰ってこなくて寂しいので、予定は入れたものの、今から来週末が待ち遠しい私です😵

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト