子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

手縫いクラウンでハーフバースデー

暑くて溶けそうな日々が続きますね。。。

抱っこ紐暑くて暑くて汗だくに。。。笑

 

先日、ついに息子くんもハーフバースデーを迎えることができました。

パパと一緒にハーフバースデーをお祝いしようと思ってましたが、運悪くお仕事でお祝いできず、パパ不在の中撮影会だけやりました。

 

ハーフバースデーには、クラウンを被せることが鉄板?になってますよね。

インスタとかでママさんたちが可愛いクラウンをかぶったハーフバースデー記念写真をたくさんアップしててかわいーなーと思ってました。

 

何を思ったのか(笑)、お裁縫が苦手な私ですが、

 

手縫いしよう!!!!

 

と思い立ち、100均でフェルトやボンボンを揃えてクラウンを製作しました笑

 

 

我ながらなかなか可愛い出来笑

息子くんへの初めてのプレゼントになりました👏

 

旦那さんにも

 

こんな特技があったなんて!!

 

なんて相当褒められてとても嬉しかったです❤️

 

ハーフバースデー当日は、とっても可愛い写真も撮れて、いい記念になりました!

 

やってよかったです!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト