子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

私のおばあちゃん

先日、久しぶりに実家へ。

 

私はおばあちゃん子で、昔からの密かな夢が、おばあちゃんにひ孫を会わせることでした。

 

社会人になってから、その夢を叶えるのは無理かなーって思っていたら(結構枯れてた笑)

急にトントン拍子で無事出産!

高校生で思い描いていた人生より2年ほど前倒しになりました!

 

というわけで、おばあちゃんに待望のひ孫を会わせることができました!

 

私自身、中学生くらいまでかな、ひいおばあちゃんに可愛がってもらっていて。

そのことがすごく記憶に残ってるので、息子くんにもそんな思い出を持ってもらいたいなぁとも思ってます。

 

実家には月1くらいで帰ってるのですが、息子くんを可愛がるおばあちゃん、抱っこして寝かしつけてるおばあちゃんなどを見ると、

 

産まれてきてくれてありがとう

産ませてくれてありがとう

 

って思います。

涙が出そうになることも。

 

私が育休中の今、時間に余裕もあるのでたくさんたくさん実家に帰って、おばあちゃん孝行をしたいと思います。

 

最後に、こんな私を選んでくれた旦那さんに感謝🙏💓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト