子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

後追いしないけど、、、

今日は雨だったのでおうちで絶賛廃人でしたww

 

息子くんはもうすぐ9ヶ月。

一般的にいうと後追いとかする時期ですがしません。

全然ズリバイとかできるけどしません笑

ついでに言うと、私に抱っこして欲しかったり、構って欲しくても自分からくるんじゃなくて飛行機ブンブンしながらシャウトします笑

おいでーってやっても一向に動かない笑

 

そんなある日、猫くんが隣のお部屋に駆けて行ったんですよね。

それを見た息子くん。

ズリバイで追いかける笑

 

え???笑

 

隣の部屋はフローリングだし、ある程度追いかけさせて猫くんが逃げるまでは見守り、連れ戻します。

 

また猫くんが隣の部屋でごろーんしてるのを見つけると、ズリバイで迫る迫る笑

猫くん逃げるの繰り返し。

 

挙げ句の果てには猫くん見えてなくても隣の部屋へ探しに行くように笑

 

うん、可愛い

すごく可愛い

猫くんと仲良くしたいんだなぁって伝わる

 

うん、伝わるんだけど

 

なぜ私の後は追わない😀???笑

いや、後追いないから楽だし、今までも後追いないことに何も思ってなかったけどさ笑

 

猫くんの後を追う君を見て、何だか悲しくなったよ笑笑

 

ま、元々私たちパパママ見つけた時よりも、猫くんを見つけた時の方が興奮度も高くて負けたと思ってたけどさ笑

 

後追いも負けるなんてね😂

 

うらやましいぜ、猫くん!

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト