子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

旦那さんのお誕生日のはずが!?

旦那さんお誕生日week!🎉

 

当日は直接お祝いできなくて寂しくて寂しくてしょうがなかったので、週末にお祝い!

 

金曜日は旦那さんのリクエストに沿ったディナー🍽

旦那さんの帰りが遅くなっちゃったから、品数多めだったけどゆっくり準備ができました笑

帰るよ連絡が全然なかったから、終電間に合わなくて帰って来れなくなることを覚悟しながら作ってたのは内緒笑

 

ケーキも雨の中息子くん連れて大変な思いして買ったりしてたので、無事間に合ってよかったです😭💓

 

こゆとき(いや常になんだけど笑)、早くこっちに帰ってきて😢って思う。

レディースデイだったからかな、余計情緒不安定でした😓

 

三連休は私たちにとっては貴重な一緒にいれる時間で、次の三連休はいつかないつかなって指折り数えちゃうくらい。

今年はカレンダー最悪で三連休全然なくて悲しいけどそれもあと少し。。。

 

しかも来月は結婚記念日でおやすみとれて四連休!!

楽しみで楽しみでしょうがないです😚💓

 

冒頭で旦那さん誕生日とか言ってたけど話それちゃいましたね笑

しかも誕生日weekでお祝いモードなはずなのに、なぜか私の不安スイッチが入っちゃって、夜眠いだろうに、私の吐き出す不安について1つ1つ論理的に潰してくれました😭

その日はそれで安心したけど、絶対またスイッチ入って面倒かけちゃうなー

 

またやると思うって言ったら、

 

え、今の録音して聞きなよ

 

とか言われましたw

とか言ってるけど、きっとまた私がポツポツ話し出したらちゃんと受け止めて応えてくれるんだろうなと。

 

私お墨付きの男見る目ない女だったのですが、結婚相手は奇跡的にきちんと選べました😂(というか選んでくれてありがとう😭)

 

グダクダになっちゃったけど、旦那さんの誕生日だったのに、なぜか私が幸せな気持ちになって終了した三連休でした笑

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト