子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

マザコンに拍車がかかる笑

タイトル通り笑

 

いや、嬉しいです。

嬉しいですよ!

 

なんてったって我が息子くん、後追いもあんまりしなかったし、パパやばぁばに見てもらって私が出かけても

 

むり〜〜〜〜😱😱😱😱

 

みたいに泣かなかったんですよ笑

 

すんごい楽ですよ

心置き無く(なわけないが)出かける間際あっさり出かけられました。

その点今もそんなに変わりはないです。

ちょっと悲しそうな顔になるくらい。

 

でもでも、普段お家で2人っきりのとき。

まぁマザコン発揮!!!笑

 

最近常につかまり立ちしているんですが、家事など終えて近くに戻るとすぐさま私の肩などにつかまってダイブ!笑

 

腹ばいで遊んでても私が近くに座ると這ってよってきて私にしがみついて立つ!笑

 

母は嬉しい限りですよ

でもね、君が起きてると何もできなくなってしまったよwww

 

つかまり立ちもつたい歩きもまだ不安定で、危なっかしいったらありゃしない笑

 

可愛いからね、つかまり立ちしてる後ろ姿をハグしてる笑

そうすると肩に手を回してくる笑

彼氏か🙋笑

 

とまぁべったり息子くんなのです。

 

で、最近訳あって別の部屋で寝ているのですが、そうなってから寝ぐずりが止まらない。

超頻回。

抱くと落ち着くから、しばらく抱いて、横に寝かせて、しばらくぽんぽんして、寝たなーと思って別室のベッドに戻ると泣く。

 

ここ最近これを繰り返してました。

 

まさかの今更夜中スタート!?(うちの子夜泣きしないんです)

と思って、頻回な夜間授乳を卒業して半年以上経つ私にとっては苦行で苦行で。。。

 

ええーいと昨日、2回目の寝ぐずりからねんねした我が子を私のベッドへ連れ込む❤️笑

もちろん落ちる危険を排除した状態です!

 

まぁなんとそのままぐっすり朝まで眠ってくれました!

 

ママがいなくて恋しかったのね

というか寝てるのにすごいセンサーだな!笑

 

と思いながら、最近のマザコン具合にどんどん拍車がかかってるんだなと。

 

今は旦那氏と相談して、また3人一緒に寝れるように寝室を改造計画中です!

 

今日からはとりあえず、私が寝るときに息子くんを連れて、ベッドで一緒にねんねします☺️

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト