子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

ワークライフバランス?みたいなお話笑

皆さまお疲れ様です。

待ちに待った金曜日。

久しぶりの5連勤は辛かったなぁ…

 

しかも今は仕事の波が去って、わりと無風笑

てか暇笑

いや暇じゃないんだけどさ笑

タスク表がグレーアウトだらけです笑

 

最近プライベートに予定詰め込みすぎててそれが楽しみで楽しみで仕方ない…!

息子のダンススクールだったり、私のyumicorebodyのLessonだったり、ネイルに美容院。

そしてついにDWEの週末イベントにも初参戦してきますよぉぉぉ!

 

ファミリーカレッジってやつです。

なにやるかわかってないんですけど、空きがあるとのことで飛び込み予約しました笑

 

ずーーっと週末イベント行きたいなって思っていてなかなか一歩踏み出せずだったのですが、最近プライベートで色んなことに挑戦するのが楽しくて、勢いで申し込んじゃいました!

 

一つ、自分のなかで前向きな何かがあると連鎖するんだなって実感しました。

意識高い系みたいなこと言ってるけど笑

こういうこと書いてるとうさんくせぇなって思っちゃうのに自分で書いてるけど笑

 

たぶんブログが一日坊主で終わらずすんでるのもそのせいかな~~

 

仕事は人生を豊かにするためのツールでしかないって信念で働いてたつもりだけど、実際はわりと仕事の比重高く生きてきちゃってたんだなって最近思います。

前は仕事でうまくいかないと、もうほんと自分嫌い…ってなってたけど、最近は吹っ切れている笑

そんな日もあるよねーみたいな

評価悪かろうが、昇格できなかろうが別にプライベート楽しいし!って思えていちいちガチ落ち込みしない気がする(気がするだけで実際は落ち込むと思う笑)

 

今年は昇格試験あるし、下手したら試験中妊娠発覚するかもしれないけど、力まず頑張ろう~~

yumicorebodyも精神的にも緩んでるほうが効果あるって言ってるし。

マイペース、私は私、せっかちにならないをモットーに頑張ろう。

 

そいえばyumico先生のワークショップ取れたんだ💓

鬼楽しみ💓

絶対写真とってもらってお守りにするんだ!笑

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト