子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

yumicorebody のLesson!

また今週も始まっちゃったなぁ

昨日お昼食べてて、あれ、明日月曜?うへーってなりました笑

最近平日嫌い笑

 

週末にyumicoreの初Lesson受けてきました。

受けると身体が全然違う。

帰り道の身体の軽さと、地に足ついてる感半端ないです。

 

でも、Lessonはついていくのに必死で、自分の身体に落とし込むという感覚がわからない。

どう落とし込めばいいのか

家ではきっとLessonでやったほぐしをやればいいのだけれど、覚えきれない…

家での復習のしかたがわからない…

 

Lesson後に、時間がないとき最低限優先してやることは?と先生に聞くと、仙骨と大転子って言われたからそこをとにかくほぐそうと思います。

 

まぁ初めてだから、焦らずにやっていけばいいのだろうけど、わりと五里霧中感半端なくて不安。

 

Lesson後に、この不安感をうまく言語化できなかったから、次の時はこの気持ちぶつけてみようかな。

 

家でやってるやつより遥かに身体にきてるから、やっぱLessonとほぐっしーすごいわ

 

こりゃ買おうかなって思うわ…

今迷ってるわ…笑

 

来週はずっと気になってた先生の受けにいくから楽しみ~😊

 

Lessonで自分のわがままボディを目の当たりにしたんだけど、なかなかやばい…

普通にデブでびっくりしました。

昔の私はどこへ…?

 

Lesson聞いてるとさ、出産したらそりゃ太りやすくなるわと思いました。

授乳とかだっことかで姿勢維持難しいじゃん?

今まで姿勢よくても無意識でやってる人だったら絶対変な姿勢の方に流れるやん?

骨格崩れて肉つきやすくなるやん?

これが原因なのではと思いました。

 

はぁ美尻になりたい…

くびれたい…

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト