子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

身体作りに本気出す

昨日、憧れの友美子先生のワークショップに行ってきました。

なんかもう一皮むけた感半端ない。

 

頭のなかにメソッドがストンと落ちてきた感じ。

自分がやってること、Lessonで教えてもらってることの仕組み?意味?がしっくり来た感じ。

 

わかったことが嬉しくて(まだ身体はついていかないけど)本腰いれてやろうって気になりました。友美子先生の影響力半端なくない?笑

ほんとさすがです。

 

ということで、朝まずは30分、早く起きることにしました。

ほぐし~トレーニングの時間を作ることにしました。

 

今までは、息子が寝たらやろう、時間作れなかったら仕方ない。週1のLessonだけ頑張ろうって甘い気持ちでした。

働いてるし、2歳の子がいるから時間ないし…ってやらない理由ばっかり作ってた気がする。

 

だけど、それじゃダメだ…!

やろうって思わせてくれたから友美子先生ってすごいよなーほんと。

 

1時間早く起きて…!と思ってたけど、続かなきゃ意味ないから、まずは30分から始めようと思い、早速今日は5:30に起きましたよっ💪

 

今日は息子起こすまでの1時間、じっくりほぐしました。でもやっぱり時間は足りず、途中までしかできなかった。

夜、息子が早く寝て、時間ができたら残りをやる。

 

そんな風に向き合ってみようと思ってます。

 

レーニングについてもなんでするのか、何の目的でするのか、がわかったからより一層やる気がでた気がする。

まずほぐししなきゃトレーニングなんて~って思ってたけどそれは違うってことがわかったのでトレーニングも積極的にやっていく。

そんで週1のLessonで答え合わせって感じかな。

 

なんかワクワクしてきた💓

これで身体変わったら嬉しい…!

妊娠する前に変えたい…!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト