子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

予防接種に行ってきた

久しぶりの更新になりました。

実は先日まで主人のとこに遊びに行ってたんですよね。

 

約一年ぶりの同居生活笑

息子くんも毎日パパに遊んでもらって楽しそうだったし、パパも仕事の疲れを癒されてたみたいで楽しかったです。

 

ずっと向こうにいれないのは、そう、予防接種とか検診とかあるから。

 

帰ってきて早々、息子くんはBCGと4種混合の3回目をやってきました。

これでしばらく予防接種はおやすみ^^

よく頑張ったね〜笑

 

今回のとき、面白かったのが腕をアルコールで拭か終わるまでずっと、息子くんはそばにいる看護師さん達に へへへ❤️って愛想を振りまいてたこと笑

ちくっと刺された瞬間にギャン泣きでした笑

 

わりとすぐ泣き止んでくれる息子くんだから助かってますが、こないだばっかりはニコニコしてる息子くんを見ながらこれから痛いのごめんね😢となんとも切ない気持ちになりました笑

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト