子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

お久しぶりです

かれこれ1年半以上サボっていたブログ、ぼちぼち再開しようかなと笑

 

久しぶりだからまず近況から。

 

今年の5月より職場復帰してます。

4月の入園が無事決まり、(しかも第1希望!)

5月から復帰。

ワンオペ復帰ですよ〜ワンオペ!笑

5〜7月まではホントにしんどかった…😵😵

朝5:30に起きて、バタバタ自分の準備をして、朝ごはん作って坊やを起こして食べさせ、お片づけお着替えなどざーっとやって7:20におうちを出る。

仕事が終わると保育園にお迎えに行き、夜ご飯を作ってお風呂入れて寝かせて洗濯食洗機、保育園の準備などして寝る。

 

マジで休みがないwwwwww

 

仕事も仕事で慣れるまでほんとにしんどくて。慣れない事務でうまくいかずに自分にイライラしたりとか、坊やの突然の発熱で大事な時期に穴を開けたりとか…

坊やが風邪だと夜ねれないから余計にしんどかった…

ワンオペの平日も大変だけど、坊やが元気で仕事行けてる時の方が何万倍も楽ぅとか思ったり(大げさww)

 

しんどすぎてネイルとマツエク行かせてくれ!!!一人の時間をくれ!!!!って訴えるくらいww

 

それも上期が終わる今、落ち着きを見せています。

人間慣れですね爆

 

今では5:30に起きるのをやめ、髪を巻くことを諦め、6:15くらいに起きてバタバタ準備してます。

慣れて効率がよくなったから遅刻する〜〜〜みたいなバタバタ感はないです。

保育園着いてからも坊やは連絡帳渡せばスタスタとお部屋に行ってくれるようになったし。

 

それでも週末に夫が帰ってきてくれる楽さは断然にありますけどね〜

ほんと人手って大事〜

 

最近は坊やのパパっ子がすぎるので、週末マジで楽笑

私の方にあんまり来ないからねwww

日常お世話してる私よりもレアキャラのパパなのかなwww

 

とまぁこんな感じの毎日過ごしてます。

これからぼちぼち更新してきます!

 

ちなみに私はこれからプロテインs欠損症の定期診察です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト