子育て 悩み アトピー はいはい よだれ かぶれ 肌荒れ 咳 熱 ヘパリン 妊婦 妊活 プロテインs欠損症 プロテインs欠乏症 自己注射 オンライン英会話

プロテインs欠損症の妊婦&育児体験記⭐️

プロテインS欠損症妊婦の育児・ワーママの自己研鑽の日記です。ただいま2人目妊娠中!

睡眠時間と夜の大人タイム

睡眠不足で体調悪い気がしている今日この頃。

息子くんは遅くとも22時までには寝るのだから、そのあとすぐ寝ればいいのだけど。

 

もちろん家事でやることあるときもあるからすぐ寝れなくても、23時までには寝れると思います、たぶん。

 

それでも寝ないのは、夜の時間が貴重な旦那さんとのコミュニケーションを取る時間だから。

 

やっぱ1つ屋根の下にいるのと、そうでないのとでは全然違います。

一緒にいれば何かしながら、例えばご飯食べながらでもコミュニケーションはとれますが、物理的な距離があると、コミュニケーションを取るにはどうしてもスマホに向かってなきゃいけない。

 

ぜーんぶやること終わってベッドに入っても、返信待つ間には暇つぶしでインスタサーフィンしたりとかして。

旦那さんが寝ちゃって返信来なくてもサーフィン止まらなかったり。

やっと寝ても、息子くんの寝ぐずりでまた起きたり。

 

最近寝ぐずりあるってわかってるんだからさっさと寝ればいいのに、それができないんですよねぇ。

ちなみに今もこんなん書いてないで寝ろよなんですけど笑

 

旦那さんとのLINEは私の中で超大事なので睡眠とのジレンマと闘ってます。

 

はぁこゆとき(いや常に)早く帰って来ないかなぁ。。。と思っちゃうのです。

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト